キム·ジュンスのショーケース”MVの中のキスシーン、ビジネスで”

キム·ジュンスがミュージックビデオのキスシーンについて口を開いた。

キム·ジュンスは7月15日に行われXIAの正規2集’Incredible “のショーケースでファンとの質疑応答の時間を持ちた中タイトル曲” Incredible “の中のキスシーンについて言及した。


ミュージックビデオを見てくれたかという、キム·ジュンスの質問に1200人余りのファンたちはキスシーンに言及して残念な様子を表わした。

これにキム·ジュンスは”角度をうまく調節した。元々はアメリカチックなものにしようとしたが..”と言ってファンの理解を求めた。

xia-130716


引き続き彼は”は、ビジネスではないか”と付け加えて、この日集まった多くのファンを安心させる姿を見せた。

キム·ジュンスは”今回のアルバムは、1年ぶりに出した。この日を本当にたくさん待っていた。様々なジャンルを披露したので、楽しんでくれ”と頼んで4曲を熱唱し、熱い熱気の中でショーケースを進行した。


一方、XIA(ジュンス)は7月15日正規2集’Incredible “を発売した。

感性バラード、ミディアムテンポのダンス曲、ネオ·ソウルとファンキーなジャンルが含まれた今回のアルバムは、リスナーに濃い香りと色鮮やかな幸福感をプレゼントする。


一方、XIAは7月15日正規2集発売とアジアツアーに出る。彼は7月20日、タイ·バンコクを皮切りに、28日中国、上海、8月3〜4日ソウル、10〜11日、釜山でのアジアツアーを継続していく予定である。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ