キム·ジュンスの’インクレディブル”が日本タワーレコードチャートで1位に

XIA準拠の正規2集”インクレディブル”が日本で人気を集めている。

XIA準拠の正規2集アルバム’インクレディブル(Incredible) “が、日本のタワーレコード日間総合チャートで1位を占めた。


7月15日から21日までに集計された週間総合チャートでは、日本のアーティストのニュース(News)に次いで2位に名前をあげてK-POPアルバムチャートでは、堅固に1位を占めた。

xia-130723


関係者は”XIA準拠のアルバムは発売前からタワーレコード総合予約ランキングで1位を占め、日本のファンたちの期待感を高めた。日本でのアルバムプロモーションとプロモーションの制約がある状態で、日本のアーティストを抑えて1、2位を占めたことは驚くべきことである。XIA準拠の底力に関係者たちの関心も熱い”と伝えた。

また、XIAジュンスは去る7月20日、タイのバンコクでアジアツアーの初公演を開いて、タイの3000人のファンに2集収録曲を完璧なライブと一緒にプレゼントして熱い声援を受けた。


一方、XIAジュンスは来る7月28日、中国の上海、8月3〜4日、ソウルで8月10〜11日、釜山コンサートでアジアツアーを継続していく。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ