XIAジュンスが9月にオーストラリアで単独コンサートを開催

キム·ジュンスがオーストラリアの単独コンサートを確定した。


シージェスエンターテイメントは、 “XIAジュンスによるオーストラリアの単独コンサートが確定した。9月28日にシドニーで初のオーストラリア公演を行う。来る11日、釜山公演を終えた後、9月初めまでミュージカルエリザベートに邁進する予定である。その後、9月末オーストラリア公演を皮切りに戻ってツアーを続けていく予定だ”と明らかにした。

xia-130802


XIAジュンスの今回のオーストラリア単独公演は、オーストラリアのファンにとって朗報となると思われる。

先週オーストラリア全域に放送される政府出資の公共放送SBS “POP ASIA”のコーナーにJYJのインタビューが公開されて熱い関心を得た。

今回のジュンスの公演がオーストラリアのファンとの初めての出会いとなる予定である。

関係者は”国内放送では、不公正な制約がのしかかるが、海外の反応は熱い。XIAジュンスは去る7月30日に発表された北京TV”音楽風雲部屋”週間海外人気の指標INからジャスティン·ビーバーとリアーナを抑えて1位を占める底力を見せた”と明らかにした。

続いて、 “管理先月XIAジュンスの2集が発表されるとすぐに8カ国のiTunesチャートで1位を占めかと思えば、中国のウェタイミュージックビデオ週間チャート1位を占めたことがある”と述べた。


一方、XIAジュンスは8月3,4日にソウルCOEXでコンサートを行う予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ