YG⇒PSYの次のヒット打者は誰?疑問のティーザーが公開

YGエンターテイメントが大規模なプロジェクトを示唆するティーザーをサプライズ公開した。

YGは5月6日、公式ブログを通じて”WHO’S NEXT?”、’2013 .05.28 ‘という日付が刻まれたティーザーイメージを公開した。


画像の中にはYG所属歌手たちの名前が刻まれており、気がかりとなっている。

現在YGはサイの後の次の打者が誰なのかはまだ明らかにしていない状況。

ビッグバンと2NE1は、ワールドツアーの日程で、過去1年間、新曲を発表しておらず、YGのほかのグループもベールに包まれている状態なので、様々な推測を生んでいる。

yg-130506


時期的にビッグバンや2NE1、または既にアルバムの準備がほぼ完了したG-DRAGONのソロアルバムやビッグバンメンバーたちのソロ活動が展開される可能性が非常に高い。

‘Kポップスター’出身のイ・ハイとYGに移籍した後、グローバルスターとして成長したサイ以降のYG練習生出身の所属歌手が伸びて展開の時期がきたからだ。

YG関係者は”YG所属歌手たちが長い間アルバムの準備をしてきたせいで、これらの本格的な活動は、5月28日を皮切りに活発に展開されると思われる。今後予告を介して少しずつベールを脱ぐ予定だ”と伝えた。


ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201305061411222410&code=100200




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ