YGヤン·ヒョンソク”G-DRAGONが4年ぶりにソロアルバム”発表

Gドラゴンがソロアルバムを発表する。

YGのヤン·ヒョンソク代表プロデューサーは6月25日にYG公式ブログFROM YGを通じてビッグバンGドラゴンのソロ活動の計画を発表した。


ヤン·ヒョンソク代表は”去る2009年8月18日Gドラゴンの21歳の誕生日に合わせてG-DRAGONのソロ1集アルバムを発表したがそれから4年後の8月18日Gドラゴンが二番目の正規アルバム発表を計画している”と明らかにした。

gd-130625


続いて、 “過去1集アルバムと同じように2集アルバムもG-DRAGONが全曲作詞、作曲に参加はもちろん、アルバムのプロデューシングまで引き受けて進行したアルバムで総10余曲の新曲が収録される予定だ”と説明した。

G-DRAGONのソロ2集には、世界的な女性ラッパーミッシーエリオットがフィーチャリングで参加する。

ヤン·ヒョンソク代表は”YGは去る数ヶ月間にミッシーエリオットがG-DRAGONの音楽と情報を直接提供するために多くの努力を傾け最終的にG-DRAGONの音楽とクリエイティブに関心を示したミッシーエリオットのフィーチャリング参加を無事に進行することになった”と伝えた。

ヤン·ヒョンソク代表はまた”テソンのソロアルバム発表計画?また明日お知らせする”とテソンのソロアルバム発表も予告した。


一方、G-DRAGONは、週末のシンガポール公演を最後にここ数か月間のソロワールドツアーの日程を終える。

7月初めからはミュージックビデオとアルバムジャケット撮影などの正規2集アルバム作業に総力を傾ける計画だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ