キム·ヒョンジュンが2週連続ソリバダ(音の海)1位「人気は相変わらず」

キム·ヒョンジュンが上位圏を堅固に守った。

6日、オンライン音源サービス会社ソリバダ(代表ヤンジョンファン、www.soribada.com)は、キム·ヒョンジュンの”Your Story”が7月5駐車場(7月29日〜8月4日)週間チャート頂上に上がって2週連続1位を達成したと発表した。


f(x)(エフエックス)の2集正規アルバム3曲が20位圏中に進入して順調な出発を見せた。

タイトル曲’初めての親知らず’は中毒性のあるポップダンス曲で2位に安着。

“Goodbye Summer”は12位、 ‘続いて’は18位を占めた。

hyonjun-130806


3位はブラウンアイドガールズの’KILL BILL’が上がった。

続いて、底力を発揮しているクレヨンポップの”バパパ”が先週より3ランクアップして4位を記録した。

“バパパ”はシングル発売46日が過ぎたが、直列5気筒ダンスで話題を集めて人気を得ている。

ガールズデイの夏の歌”話してください”、BoAの”ACTION”、ティアラ∙ダビチの’ビキニ’が5 〜7位にランクされた。

ユンナの”その通り…”と山(San E)の’知っている人の話’が並んで8,9位を占めた。

他に、クールの’別れる前に立つ’、ビックスの新曲、ファイブドールズの”ペア1号’、カン·スンユンの’ Wild and Young “が週間チャート20位圏に進入した。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ