帝国の子供たち『風の幽霊』の振り付け映像は舞台よりも格好良い?

帝国の子供たちの’風の幽霊”振り付け映像が公開された。

最近発売された帝国の子供たちの’風の幽霊”は、壮大なオーケストラとテナーコーラスが調和し、独特の雰囲気を漂わせて親しまれている。

帝国の子供たちは、8月14日新曲の雰囲気とよく似合う振り付け映像を公開した。


公開された映像はモノクロで処理され、 “風の幽霊”というタイトルにふさわしい雰囲気を作り出している。

帝国の子供たちが見せる動きと派手な手の動きに特殊効果を乗せて幽霊のような姿を演出した。

zea-130814


帝国の子供たちは、動線が長い振り付けと団体ジャンプなど高難度の振り付けを9人のメンバー全員が正確かつ完全に消化して素敵なカール群舞を披露している。

9人が集まって一つの完全体になる感じを与えており、感心をかもし出す。

公開された映像を通ってカムバックの最初の週の音楽放送でそこまですべて見せることができなかった細かいパフォーマンスまですべてを見ることができて帝国の子供たちのファンは特に関心を持って見ている。

ZE:A[제국의아이들] 바람의유령(The ghost of wind)ダンス練習動画




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ