新人グループ百パーセントが格別のスタートを切る。世界中の188カ国のファンとの出会い

新人グループ百パーセントが世界188ヶ国で紹介される

 



デビューを控えている新人グループ百パーセントがアリランTV 『ニュースタードットコム』最初の主人公に抜擢され、世界中188ヶ国に紹介される。

百パーセントはアリランTV 『Pops in seoul』(ポップスインソウル)という世界K -POPファンたちのために新設したコーナーである『New Star.com』(ニュースタードットコム)最初の主人公に選ばれ、8月13日に顔見せを行った。

 

 

世界的なK-POPブームに次世代スターを紹介するためのプログラムを企画したアリランTV側は今年デビュー予定のグループと何回もミーティングを進行したあげく百パーセントを最初の主人公に抜擢した。

『ニュースタードットコム』の制作陣は「百パーセントは舞台掌握力と実力だけでなく一人一人のスター性が韓国だけでなく海外市場でもスターに成長する可能性があると判断されて初めて主人公に抜擢された」とし、「デビュー後の活動が期待されるグループ」賞賛を惜しまなかった。

K- POPをリードする実力派新人グループとして紹介されている百パーセントは今回の放送を通じてデビュー前の姿とメンバー一人一人の技術を生かした舞台と個人技を公開する予定だ。

 

一方、百パーセントは7人のメンバーで構成される男性グループで、9月末デビューアルバム『WE、100%』を発表して活動を開始する




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ