170cmは超えてる!vsもない!…f(x)ソルリとBEASTイ·ギグァンは身長でお悩み中

f(x)ソルリとBEASTイ·ギグァンの170㎝をめぐる身長の悩み

 



身長170cmを置いて二人のアイドルスターがごり押しに乗り出した。

一方は170cmを決して超えていないことを『証明』して、残りの一方は上回っているのが『確実』だと言い張っている。

ガールズグループf(x)メンバーソルリとビーストのメンバーイ·ギグァンがその主人公だ。

アイドルを代表する長·単身メンバーである二人は、最近の放送で、彼らにとってはかなり敏感な身長の質問を受けて、それぞれこれに対して答えた。

ソルリは去る28日放送されたSBS 『強心臓』で、 「私の身長は169cm」とし「最近は身長を誇張する方々が多く174cmとして知られると突然174cmになる」という言葉で愛嬌混ざった不平を吐き出した。

実際にこの日測定したソルリの身長は169.8cmであった。

イ·ギグァンは正反対だった。

彼は最近進行されたケーブルチャンネルMBCエブリワン『週間アイドル』の事前録画で「私の身長は170cmないという噂がありますが、それ以上はあります」としながら「170.5cmであることは確かではないが、170cmを超えているのは確実だ」と強く主張した。

ここに「今でも身長が少しずつ伸びているようだ」と付け加え無限の成長の可能性を提示する『プライド』を掲げて笑いをとった。

 

 

2人のこのような身長議論は外見に対する評価が特に過酷なアイドルグループのメンバーだからこそ経験するハプニングに見える。

同じ年頃の若者たちの偶像だから人知れない苦労があるが幸いにも最近はアイドル自らが『中敷は自尊心』のような自爆発言を躊躇しないで、メイク前後の顔を認識できないような素顔を公開するなどの弱点暴露期にも積極的な姿を見せる傾向にある。

『ジャイアント·ベビー』をはじめ、 『ホビット族(ロードオブザリングに出てきたちっこいやつ)』のような屈辱ニックネームもクールになる今のアイドルだ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ