ツーアイズがデビュー一ヶ月でバラエティ「ガールズグループのリアルとは?」

2EYES(トゥーアイズ)がデビュー後初の単独リアリティープログラムを通じてファンたちに会う。

ツーアイズは最近VIXXに続きSBS MTV ‘ダイアリー’の主人公に選ばれた。

ガールズグループの真実を一つ一つ明らかにして5人5色魅力発散する機会を得た。


ツーアイズの’ダイアリー’は’あなたが知っておくべきグループの真実”というテーマで、毎回ガールズグループを取巻く様々な誤解と偏見に関連した小主題を発表する。

メンバーたちの一挙手一投足はもちろん、ガールズグループのすべてのことを率直に見せるリアリティープログラムである。

2eyes-130723


デビュー一ヶ月で初の単独リアリティープログラムを託されたツーアイズは、タイトル曲”ふざけるな”の舞台上のカリスマあふれる姿とは違う同じ年頃の女子大生や女子高生などの率直な日常とガールズグループの誤解を直接証明してファンに身近に近寄る予定である。


一方、 “ダイアリー” 1回では、トピックの公開と同時に驚愕したメンバーたちの悲鳴が飛び交ってきついリアリティープログラムの開始を予告したと知られて期待を集めている。

また、メンバーは、女性グループとしてはやや壊れているような姿も気さくに消化して製作陣を驚かせたという裏話だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ