2NE1が以前とは異なり、芸能に活発に出演する理由とは?

2NE1が以前とは違って芸能プログラムに姿を映している。

SBS ‘アバター’を皮切りに、7月28日放送されたSBS ‘日曜日が良い-ランニングマン’にも出演した。


2NE1は今回のFalling In Loveの活動開始直後のインタビューで、芸能プログラム出演に対する意欲を表わした。

2ne1-130729


シエルは、 “私たちは一年に1つずつ芸能をしてきた。それに比べると今回の活動時は芸能プログラムにたくさん出演する。特にダラ姉やボム姉は芸能欲がある。姉が社長に芸能をさせてくれと頼み今回出演することになった”と話した。

サンダラ·パクは””アバター”が放送された後、社長に文字をささげた。放送を見て面白ければ、他のプログラムにも出させてくれと。楽しいプログラムをたくさんできたらいいな”と芸能欲を率直に明らかにした。

シエルは、 “私たちには芸能が新しい挑戦である。舞台は楽しいがまだ芸能を楽しむ段階までできなかった。新たな挑戦をするのも面白そうなので、こういう流れになった”とし、 “実際には今も負担になることはとても多いが、我々は、楽しいことができればそれで良さそうだ”と話した。

彼女は”この前には2NE1 TVで自然な姿をたくさんお見せすることができたが今はそれもしなくてファンの皆さんとどのように親しくなることができるかという悩みが出てきた”とし、 “新たな挑戦をしてたいという気持ちが私たちの中にある”と説明した。


一方、2NE1は、来る8月7日新しい曲”DO YOU LOVE ME ‘を発表する。”DO YOU LOVE ME”は、YGエンターテイメントのメインプロデューサーテディの作品で、過去2011年のヒットした”私が一番イケてる’のような感じの楽しいダンス曲として知られた。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ