飲酒運転でお騒がせのニックンが感謝の挨拶、2PMの4周年記念に合わせてメモをサプライズ公開 「ありがとう」

2PMニックンが4周年を迎えて感謝の気持ちをファンに伝えた

 


 

飲酒運転摘発で物議をかもして自粛中のグループ 2PMのニックンがデビュー4周年を迎え感謝の挨拶文を掲載した。

4日、ニックンは自分のツイッターに英語で書かれたメモを撮影した写真を公開した。

このメモには、 『Thank you Always&4ever』(ありがとうございます。いつもそして永久に)という内容が書かれている。

これは去る7月26日、ニックンが飲酒運転関連の謝罪文をツイッターに投稿した後、40日余りぶりに書いたもので9月4日デビュー4周年を迎える2PMの記念日に合わせた文章とみられる。

同日テギョンもやはりツイッターに「4周年見守ってくださったのと同じくらい、さらに良い姿、発展した姿をお見せする」という文を掲載し、ジュノは「2008年9月4日から2012年のまで。4年の間にいつもそばにいてくれた皆さんのおかげで走ることができた。今後も一緒に頑張ろう」と残した。

またジュンスは「 私たち HOTTEST(ファンクラブ)の心は私の心と一緒。愛がある」と機知に富んだ文章を残して笑いをとった。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ