2PMジュンス改名 “今度からはキム·ミンジュンと呼んでください”

2PMジュンスがキム·ミンジュンに改名

 


 

アイドルグループ2PMのメンバージュンスが本名をキム·ミンジュンに改名して話題になっている。

17日にジュンスは自身のツイッターで “皆さん、家の意見により、本名を改名しました”と改名の理由を先に明らかにした。

引き続き彼は “オフィシャルとしては、既存のソロのJun.k. の本名は “ミンジュン”に改名しました。ジュンスという名前は使用しないようにしました “と報じた。

ジュンスの改名の報せにファンたちは “改名しても素敵です” “それでは2PMミンジュンと呼ぶのですか?” “家の中でどのような理由で変えたのか気になる” “ソロで出たついでに、新しい気持ちで始めてください” “急にミンジュンと呼ばなきゃいけないなんてぎこちないな”などの様々な反応を見せた。

先立ってジュンスは去る2月Jun.Kという名前で作曲家としてデビュー、 “アライブ(Alive)”という曲でソロ活動をした。

 

一方2PMは来月14日、日本で五番目のシングルアルバムを発表して活発な活動をする予定だ。

そして来年1月からは日本全国アリーナツアーを開始する。 




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ