2PM “先輩たちと親しくなれることに期待している”

2PMがチョ·ヨンピル、イ·ヒョリ、神話などそうそうたる先輩たちとの競争における内心を打ち明けた。

2PM(ジュンK、ニックン、テギョン、ウヨン、ジュノ、チャンソン)は、ファッションマガジンアットスタイル(@ star1) 6月号のグラビア撮影とインタビューで歌謡界05月対戦に参加することになった覚悟を現わした。


ニックンは”緊張しますが楽しみ。順位は気にしないという書き込みをしたが、それでもまったく考えていないわけではない”とし、 “先輩たちと同じ時期に活動することができてとても嬉しいです。学ぶことはたくさん。特にロールモデルである神話先輩たちと親しくなることができるよう期待している”と述べた。

2pm-130523


テギョンは、 “今しがたデビューした新人も似ている。その後もレイン、イ·ヒョリ、ワンダーガールズ、東方神起などそうそうたる先輩たちと一緒に活動した。その時は、ただ不思議だった。その時の経験があるからかあまり緊張はしていない。むしろ大先輩たちと一緒に活動できることがうれしい”と明らかにした。

最近カムバックした2PMの隠されたプライベート写真とカムバックの話が入れられた’アットスタイル”6月号は5月21日に発刊されている。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ