2PMオク·テギョンが社長に変身「オッケキャラクター事業本格開始」

オクテギョンがCEOに変身した。

オク·テギョンは10月11日午後鼻エクセ会議室でキャラクターオッケ発表イベントを行い、本格的キャラクタービジネスの開始を発表した。


オッケはオクテギョンがデビューの時から楽しんで描いた猫のキャラクターでオク·テギョンは、CEOに変身、最近本格的にキャラクター事業に着手した。

すでにカカオトークの絵文字を発売して愛を受けている。

2pm-131012


1時間ほど進行されたオッケキャラクター発表イベント”オッケライブ’でオク·テギョンはオッケを開発した歴史とキャラクターのスケッチを公開して大きな笑いをプレゼントした。

様々なオッケ商品と今後のビジネスの方向性を説明し、真剣なCEOの姿も見れた。

キャラクターオッケは、今回の発表イベントを皮切りに、14日にオープンを控えたオッケオンラインショッピングモールを通じて様々な商品をリリースする予定だ。

公式TwitterやFacebookを介して様々なニュースやイベントも進行する。

招待されたファンと楽しいプレゼンテーションの時間のオク·テギョンは、自作曲も公開しており、ファンサイン会とフォトタイムに交流した。


一方、今回のオッケ発表イベントは、ユーストリームを介して全世界に生中継され、世界中のファンたちの関心と応援がリアルタイムに続くことも。

オク·テギョンは、 “多くのファンの方々が愛してくださる私のキャラクターオッケを大衆の前に披露できて大変嬉しい。多くの方々の応援と愛に支えられ、より一層熱心にする。感謝している”と挨拶を伝えた。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ