2PMニックンと少女時代ティファニー熱愛「SM-JYPともに公認の仲」

ティファニーとニックンが熱愛を認めた中で、双方の所属事務所の迅速な対処がファンの嬉しさを呼び起こした。

4月4日、少女時代の所属事務所SMエンターテイメントと2PMの所属事務所JYPエンターテイメントは”ティファニーとニックンが4ヶ月目の熱愛中だ。友人の間から最近恋人に発展した」と熱愛を認め、公式立場を明らかにした。


特に、双方の所属事務所は、ティファニーニックンの熱愛報道が最初になされるやいなやすぐに公式の立場を伝えたことで、このような素早い対応は、ファンの喜色をもたらした。

netuai-140404


ほとんどのアイドル企画会社は、典型的には所属歌手が熱愛説が出たら「違う」「親しい間であることは確かだが、熱愛ではない」などの曖昧な反応を見せてファンに苦い感情をもたらしていた。

このような中、国内最大3台の企画会社に選ばれるSMとJYPがクールに熱愛を認めた。

ティファニーとニックンの熱愛を認める報道にネットユーザーたちは”SMとJYPがすぐに認めてくれたから気分がすっきりした」「ティファニーとニックン。微笑みカップル誕生だね、よく似合う” 「ティファニーとニックン、熱愛おめでとうございます。幸せに」などの反応を見せた。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ