ヒョナが患者服を着て1位認証ショット”1位直後に病院に直行”

フォーミニッツがヒョナをお見舞いして1位の喜びを分かち合いヒョナが患者の服の着ている写真をTwitterに公開した。

フォーミニッツの所属事務所キューブエンターテイメントは5月9日公式ツイッターを通じて”昨日のチャンピオンソングを受賞した1位の歌手4ミニッツ!放送が終わるとすぐに、彼らが走って行ったところは?病院で完成したフォーミニッツの胸が熱くなる1位認証ショット!”という文と共にヒョナが患者服を着た写真を掲載した。


4minute-130509


写真の中のフォーミニッツメンバーたちは、患者服を着たヒョナを中心に団結して1位の喜びを味わっている。

写真の中のヒョナは患者の服を着たまま点滴を打っているがチャンピオンソングトロフィーを抱えて喜んでいる。

メンバーは、病気のヒョナを上にするようにくるんで厚い友情を表わしている。

フォーミニッツは8日、MBCミュージック”ショーチャンピオン”で”名前は何ですか?”で1位のチャンピオンソングを受賞した。

病院に入院したヒョナを除き、4人体制で活動中のフォーミニッツメンバーたちは、1位の直後ヒョナが入院した病院をたずねて一緒に喜びを分かち合った。


一方、ヒョナは去る6日のスケジュールを控えて高熱と脱水症状縦倒れて病院に入院した。

速い回復速度を見せたが所属会社側は”会社側はすぐに出てきて活動し、また病気になってはいけないので一度病院で休暇を取って完全な回復するまで必要なことを行い、見守るという立場だ”と明らかにした。

フォーミニッツは今のところ4人体制で活動している。

フォーミニッツのWhat Your Name?はそうそうたる音源強者たちの間でも音源チャート上位圏を維持して人気を集めている。


(写真=キューブエンターテイメント公式ツイッター)
ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201305091024352410&code=100200




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ