退院したヒョナの活動再開はまだ未定”22日の検査次第”

退院したヒョナが活動を再開するかどうかはまだ未定である。

フォーミニッツのヒョナは12日午後、退院した。


ヒョナは最近、高熱と脱水症状縦病院に入院して治療を受けてきた。

退院はしたが、活動再開はまだ決まっていない。

所属事務所キューブエンターテイメント関係者は13日に”まだ休息を取る計画”としながら”ヒョナ本人が病院にいることを嫌がって通院治療を決定した状態”と言いながら”担当もやはり休息を薦めている状況である。まだ活動再開時点の議論はまだ早い”と明らかにした。

4minute-130513


続いて、 “免疫力が弱っている状況である。体の状態を回復させることが重要なポイント”とし、 “今週の水曜日(22日)の検査をした後、今後の活動をどうするか決定する考えだ。早ければ今週末になることもあるが、より遅くなることもある”と付け加えた。


一方、ヒョナが所属するガールグループフォーミニッツが先日発表した新曲”名前は何ですか?’はイ·ヒョリやヨンピルなど大物たちが競争している5月の大乱の中でも様々な音源チャートで1位に上がって爆発的な人気を得ている。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ