4Minuteのホ・ガユン誕生日パーティー「和やかな雰囲気」

4Minuteの団体セルカが公開された。

5月24日に4ミニッツの所属事務所キューブエンターテイメントは、 “マレーシアに飛たフォーミニッツのVサイン団体セルカ!Happy birthday toホ·ガユンさん!地元のファンの方々がくれたケーキと一緒にユン女神の最後の誕生日をお祝いしてくれる4ミニッツメンバーたち”という文と写真を掲載した。


写真の中では4フォーミニッツを意味する’4 ‘の形の大きなケーキを囲んだ4ミニッツメンバーたちの姿が盛られている。

18日に誕生日だったホ・ガユンを中心にクォン·ソヒョン、ナム·ジヒョン、チョン·ジユンは両手でVのポーズを取っている。

ヒョナはホガユンを抱いてお祝いの気持ちを表現している。

4minute-130524


関係者によると、マレーシアの現地ファンたちは’What Your Name?’の興行とホ・ガユンの誕生日を祝うためにケーキをプレゼントして23日の夜、メンバーが集まってパーティーをした。


一方、フォーミニッツは去る22日、マレーシアの公演のために出国した。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ