“江南スタイル”のパロディー動画を上げて解雇されたアメリカのプール従業員 “復職”

“江南スタイル”のパロディー動画を上げて解雇されたアメリカのプール従業員 が復職したらしい

 



歌手サイの曲”江南スタイル”のミュージックビデオをパロディーにして解雇された14人のプールの従業員が職場に復帰する。

CBSなどアメリカの LA地域のメディアは17日(現地時間)、 “エルモンテ市議会は”江南スタイル”をパロディーにして解雇されたプールの安全要員を復帰させるための投票を先週の火曜日の夜進行した”とし、”安全要員の復職は市立プールエルモンテアクアティックセンター管理者と政府機関の検討の末に決定した”と明らかにした。

報道によると、先にプールのスタッフはパロディ映像を休みの日に撮ったと主張したが、市当局は、市の資産を個人的に使用したという理由に解雇の決定を下した。

以降プールの安全要員たちは職場に復帰させてくれとフェイスブックに請願ページを作成してネットユーザーから1万7362個の”良いね”を得るなど支持を受けた。

 

 

一方、14人の安全要員とプールの管理者たちは、去る8月26日”江南スタイル”をパロディにした’ライフガードスタイル”の映像を撮影してYouTubeに掲載、閲覧数が200万件を突破するなど、高い関心を集めた。

“江南スタイル”パロディのライフガードスタイル




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ