AOAブラックの愛嬌セルカ「カムバックを祝い控室認証ショット」

AOAブラックがカムバック記念の”団体”写真を公開した。

7月27日ファンクラブTwitterを使って公開された写真の中のAOAブラック五人のメンバー(ジミン、チョア、ユナ、ユギョン、ミナ)は、新曲のタイトル’MOYA’が書かれた別名”モヤシステム”の帽子をかぶって愛嬌満点のポーズでカムバックを祝った。

バンド活動をしているドラマーユギョンはこの日、AOA公式Twitterに9ヶ月ぶりのカムバックの所感を明らかにして人目を引いた。


彼女は”最初のユニットであるAOAブラックのアルバムなのでAOAブラックのみで活動している私としては特に感慨深い”とし”それだけ熱心にするから今回のシングル”モヤ(MOYA) ‘、AOAに多くの関心を持って見守ってくれたら嬉しい”と伝えた。

aoa-130727


8人組ガールズグループAOAで楽器演奏をする5人で構成されたバンドユニットAOAブラックは26日’ミュージックバンク’を通じてのカムバック舞台で可愛いさだけでなくバンドの特性を生かしたユニークな舞台でタイトル曲’MOYA’を熱唱し、視線を捕らえた。

“モヤ”は、公開直後ソリバダ、バグス、モンキ3等各種音源チャート1位をさらって国内唯一の’ガールズバンド”AOAブラックの威力を証明して見せた。


一方で、レゲエ風のエキサイティングなタイトル曲”MOYA”でカムバックしたAOAブラックは、27日MBC ‘ショー!音楽中心’の舞台に上がる。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ