アフタースクールの控室「髪の毛を引っ張って遊び心&反転の魅力を披露」

アフタースクールの控室写真が公開された。

6月14日アフタースクール公式フェイスブックには、アフタースクールの控室風景が公開されファンの注目をひきつけている。


フェイスブックには”ガールズグループの一般的な控室風景。乱されたカウンの頭が主役でカメラを発見した主演の髪の毛が華やかに変身”としながら”本当にアフタースクールは、どうしようもないお子様達”という文と一緒にメンバーであり主演のカウンが遊び心あふれるポーズでカメラを見つめている写真が公開された。

as-130615


写真の中では舞台の上で、常に素晴らしいパフォーマンスを見せアフタースクールの姿とはまた別のいたずらのような反転の魅力が詰め込まれており、ネットユーザーたちの熱い反応を得ているところである。

ネットユーザーたちは”控室でこんなふうにいたずらをして遊んでいるとは知らなかった”、 “アフタースクールのチームワークが良く見える”などの反応を見せた。


一方アフタースクールは、6月15日MBC ‘ショー!音楽中心’を通じてカムバック舞台を披露する予定であり、引き続きSBS’驚くべき大会ストッキング’に出演して幻想的なポールアート舞台をプレゼントする計画だ。


アフタースクールの韓国公式フェイスブックはこちら




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ