B.A.Pのデヒョンとヨンジェのティーザーが公開「黄金比の目鼻立ち」

‘BADMAN’でカムバックを控えているBAPがメンバーテヒョンとヨンジェのティーザーを公開した。

BAPは、来る8月6日三回目ミニアルバム’BADMAN “全曲公開に先にメインボーカルのデヒョンとヨンジェの個人ティーザーを公開した。


29日にトラックリストとジャケット写真を公開したことに続き、各メンバーのティーザーを公開して本格的なカムバックを予告している。

bap-130730


公開されたティーザーイメージの中で、デヒョンは、ストライプパターンとメッシュで構成される生地を覆うように使って鼻と口を覆ったまま正面を凝視してカリスマあふれる目つきを強調している。

特に滲んだように演出された濃いアイメイクで強烈な印象を残してカムバックコンセプトに対する期待感を一層高めている。

ヨンジェもキャップを後ろにかけたまま薄い布で鼻と口を覆って魅力的な目元を表わしている。

鼻の半分が隠れたにもかかわらず、鼻の頭に沿って刻まれたタトゥーで丹精な鼻をより一層際立たせて隠すことができない優れた黄金比の目鼻立ちを証明した。

BAPの所属事務所TSエンターテイメントは、すでにトリプルタイトルという破格的なカムバック予告で期待を集めてきただけに、各メンバーの個人ティーザーも多様な感じのコンセプトになると予告した。

所属事務所は”BAPとBAPの新しいアルバム” BADMAN “が含まれている幅の広いスペクトルを一目で見せる”と明らかにした。


一方、BAPは、来る6日三回目ミニアルバム’BADMAN “の公開を始まりに本格的なカムバックに出る予定で、8月17日、18日両日間ソウルオリンピックホールで開かれる’BAP LIVE ON EARTH SEOUL WANTED “を通じてパシフィックツアーの最後を飾る予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ