韓国女優バダが日本人の視線を独り占め 「Tシャツ+フラットシューズでも優秀な比率」

韓国女優バダが日本で撮影した画像を公開

 


 

バダの日本ストリートファッションが輝いていた。

バダは最近自身のツイッターを通じて日本東京の街で撮影した複数の写真を掲載した。

写真の中のバダは自分を知らない人々の間で楽に街を闊歩している。

韓国なら想像もできない自由さにバダの表情は明るい。

その中でバダの日本ストリートファッションも目を引く。

バダは長さが非常に短いブラックジーンホットパンツを着て袖なしTシャツをズボンの中に入れて着た『Tシャツ+ジーンズ』のスタイルでファッションを演出した。

 

特にバダはジーンズとTシャツだけ着ても細身の脚と優れたボリュームスタイルを披露し、日本のストリートファッションをオールキルした。

このほか、バダは素顔に近い顔に大き目のサングラスを着用して曲がりのないブラックフラットシューズとショルダーバッグ、ブレスレットなどで快適なスタイルでおしゃれな姿を見せた。

このようなバダの日本ストリートファッションに対してネットユーザーたちは「バダは本当にきれいになった」、 「脚線美に細い腕..うらやましい」、 「フラットシューズを履いても完璧な比率」、 「日本の街で最も輝くバダのファッション」などの反応を見せた。

 

(写真=バダツイッター)




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ