BAPの空港ファッション画像「リーダー~末っ子まで。ファッショニスタは?」

BAP(ビーエーピー)がファンカフェを通じて空港ファッション写真を公開して特別なファッションセンスを披露した。

BAPの所属事務所TSエンターテイメントは、4月15日BAPファンカフェとTS公式チャンネルであるフェイスブックを通じて” BAP空港出国写真”というタイトルで、複数枚の写真を公開した。


公開された写真は13日、 “第1回インウェVチャートアワード(Yinyue V Chart Awards) ‘に参加するために出国するBAPの空港ファッションを写した写真で、BAPのメンバーたちはそれぞれの個性を生かしたファッションスタイルを誇っている。

bap-130416-01
bap-130416-04
bap-130416-03
bap-130416-02


リーダーのバン·ヨングクは、頭の先からつま先までオールブラックの衣装で統一して素敵に消化し ​​、力強い、ブラックファッションのTシャツや靴に白でポイントを与えてすっきりとしたファッションセンスを披露した。

続いてデニムシャツに黒のフェドーラをマッチしたテヒョンと赤のストライプが引き立つ衣装を着用したヒムチャンは、ダンディーなファッションで視線を捕らえた。

また末っ子ラインのデヒョンは、デニムのベストと救済デニムパンツでセンスある青青ファッションを披露し、特にゼロは平凡でないデニムサスペンダーのファッションを披露してファッションを完成させた。


一方、5月に米国公演を皮切りに、 “BAP LIVE ON EARTH”パシフィックツアーに突入するBAPは、ツアーの準備に真っ最中だと伝えられた。



ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201304161530070910&code=100200




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ