BEASTイ·ギグァンの身長論争がついに終結?「私の身長は少しずつ伸びている」

BEASTイ·ギグァンの身長論争

 



ビーストメンバーのイ·ギグァンが身長170cm未満説について口を開いた。

来る29日放送されるMBCエブリワン『週間アイドル_今週のアイドル』には、『美しい夜だ』で活発な活動中のグループビーストが出演してプロフィールを確認する時間を持つ。  

 特にイ·ギグァンは芸能で得た『短身』、 『ガキ』 のキャラクターと一緒に、常に自分に付きまとった身長論争について堂々と口を開いて「(プロフィールに書かれた)170.5cmという身長は定かではないが、170cmを超えているのは確実だ。今も身長が少しずつ伸びているようだ」と実際より背が小さいという噂を一蹴した。

 

 

MCヒョンドンとデフコンも「去年より少し大きい感じだ」とギグァンを援護した。    

 

一方、ヒョンドンはユン·ドゥジュンの実際の身長である177cmを置いては信じられないという反応を見せて身長が大きいか、小さいかを間に置いてしばらくいざこざを繰り広げて笑いをとることもした

この日、普段懇意な間で知られているヒョンドンとドゥジュンは録画中ずっとゲームや秘密の暴露などを置いて神経戦が続いたという裏話。

ビーストの愉快で率直な魅力を垣間見ることができるMBCエブリワン『週間アイドル』は、来る29日午後6時に放送される。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ