ヤン·ヨソプがボクシング写真を公開’大会に向けて頑張って”

ヤン·ヨソプがボクシングの写真を公開した。

ビーストのヤン·ヨソプは、4月30日、自身のインスタグラムで”これは日本の会社でヨソプが本当に頑張ったから買ってくれたMMAグローブ!ボクシングの話をしたらグローブのプレゼントをもらいました!気持ち良いですね!”という文と写真を掲載した。


ヤン·ヨソプはまた、 “プレゼントをいただくと本当に気持ちがいいですよね?私の曲を録音するときに皆さんにプレゼントをもって行きます。OSTもフィーチャリングでもアルバムでも誰かを励ます歌でも私は聞く人が気持ちよく感じるプレゼントを用意します。皆さんもギフトを気持ちよく受け取ってください!やはり韓国が一番良いね”とファンにメッセージを残した。

beast-130430-01


写真の中のヤン·ヨソプは、グローブを着用してポーズを取っている。

カメラに向かって鋭い目つきを送ってボクシングの選手のような姿を見せている。

ヤン·ヨソプは、最近の放送で”最近、ボクシングに陥っている。二ヶ月ほどになったがとてもおもしろい”と明らかにした。

彼は”5月4日に体育大会があって減量までした”とし、 “8月に挑戦してみる。期待してくれ”と予告した。


ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201304301631322410&code=100200




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ