『BIGBANGスンリスキャンダル』久保アンナはチェ・ウンジョンが属する香港5人組ガールズグループのメンバー

BIGBANGスンリのスキャンダル

 



久保アンナがチェウンジョンとガールズグループとして活動した事実が知られた。

ビッグバンのスンリと久保アンナの路上スキンシップ写真は9月18日(現地時間)中華圏のメディアによって報道された。

久保アンナがスンリと手を取り合ってキスまでするなど、路上で気兼ねなくスキンシップをした。

久保アンナは日系モデルでジャッキー·チェンの息子パンチュミンの元ガールフレンドでも有名だ。

当時、中国のメディアとネットユーザーたちは「久保アンナが有名になりたいから誘惑したんだ」と久保アンナを良くない視線で眺めている。

 

 

久保アンナはクレオの元メンバーチェウンジョンと一緒に、昨年7月から香港で5人組ガールズグループガールズキングダム(Girls ‘Kingdom)のメンバーとして活動した。

チェウンジョンはガールズキングダムでクレオパトラ解体後にソロでエンジェルという名前で活動した。

チェウンジョンのミニホームページには、久保アンナと一緒にガールズキングダムで活動した写真がそっくりそのまま盛られている。

 

一方、報道された写真と映像によると、スンリと久保アンナが香港の路上で果敢にスキンシップを交わした。

久保アンナはスンリにキスして抱かれるなど、果敢なスキンシップを披露した。

中国メディアは、久保アンナについて「久保アンナがタコのようにくっついていた」と表現した。

最近、日本の週刊誌フライデーと香港のメディアたちによってスキャンダルに巻き込まれたスンリは、現在の日本のドラマ『金田一少年の事件録:香港九龍財宝殺人事件』の撮影のために香港に滞在していることが分かった。

 

(写真=久保アンナ、チェウンジョンガールズグループの活動の様子、左チェウンジョン中久保アンナ/チェウンジョンミニホームページ)




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ