BIGBANGスンリのスキャンダル「久保杏奈って誰?」

BIGBANGスンリのスキャンダル

 


 

ビッグバンのメンバーのスンリとスキャンダルになった日本系モデル久保アンナに 関心が集められている。

久保アンナは日本出身のモデルで、2011年にソニーシャイボシャとエドウィンの広告モデルとして世間に を知らせた

現在は香港に渡り、モデルと歌手   活動を併行しており、かつてはジャッキー·チェンの息子パンチュミンと交際して   話題をさらった。

特に   韓国で1999年にデビューして活発な活動をしたことがある3人組ガールズグループクレオのメンバーチェウンジョンが所属している香港のガールズグループガールズキングダムのメンバーという点が目を引く。

ールズキングダムは、去る7月に香港でデビューした5人組ガールズグループで、アジア市場への進出をターゲットに、日系のメンバー久保アンナ韓国系のメンバー、チェ·ジョンアンを獲得したとみられる。

 

一方、香港メディアアップルデイリーは18日、スンリと久保アンナが日本のドラマ 『金田一少年の事件簿 – 香港九龍財宝殺人事件』の打ち上げ場所で濃いスキンシップを交わしたと報じた。

一緒に掲載された写真には、酒に酔ったように見える2人が抱擁する場面、手をつなぐシーン、久保アンナがスンリと口を合わせる場面などが盛られている。

これに対してスンリの所属事務所YGエンターテイメント側は異例的に積極的に対応した。

YGは 「スキャンダルとすべきことがない」と一蹴して単なるハプニングとして仕上げている雰囲気だ




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ