BIGBANGスンリがファンの車と交通事故に「怪我の程度は??」

スンリが交通事故後の近況を伝えた。

ビッグバンのスンリは、12月24日、自身のツイッターを通じて”最後の夜に発生した小さな事故は誰のせいでもなかった。私は健康でありがたいことに、誰も傷つかなかった。連休を楽しく過ごしてね。メリークリスマス”と明らかにした。


YGエンターテイメントによると、スンリは去る23日午後、中国で交通事故に遭った。

これに関連関係者は24日”スンリを追ってきたファンの車が、他のスタッフの車とぶつかった、この車が再びスンリが乗っていた車とぶつかるという事故だった”と話した。

bigbang-131224


引き続き関係者は”幸い大きな事故はなく、スンリの体には問題がない。軽微な事故であって、処理もちゃんと終えた”と付け加えた。


一方、スンリが属しているグループビッグバン(G-ドラゴン、テヤン、トップ、テソン、スンリ)は、12月19日から21日まで日本の東京都文京区の東京ドームで日本6大ドームツアー(BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013〜2014)」の一環である「ビッグバン·ジャパン東京ドームツアー(BIGBANG JAPAN TOKYO DOME TOUR)」を開催した。

ビッグバンは総3回行われた今回の東京公演を通じて、1回当たり5万5,000人、合計16万5,000人の観客を動員して怖いチケットパワーを立証した。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ