BlockBのP.Oの恋人・デート写真が流出「その真相とは・・・?」

ブロックB、POのぎくしゃくしたデート現場写真が公開された。

9月27日オンラインポータルサイトには、ブラックBのP.Oピオとハロービーナスのユンジョのデート現場と思われる写真が掲載された。

この写真は、新曲’ Something Special “のミュージックビデオの一部として、まるで実際の恋人ともな可愛い雰囲気を見せている。


特にP.Oは、所属グループブロック以外で見せてくれた既存の重いイメージを脱いで可愛くて愉快な姿で、他の変身をお披露しファンの目を引いている。

blockb-130927


新曲”Something Special”は、ファンキーなリズムとユーモラスな歌詞が印象的な曲で、普通の誰でも他の人には最も特別な人であることを示すメッセージを込めた。

P.Oほか、ハロービーナスのユンジョ-ライムもフィーチャリングで参加したDok2がミュージックビデオに一緒に出演している。

今回のミュージックビデオ出演で、いきいきとしたイメージで個性を存分に露出されたP.Oは、来る10月3日ブロックBのカムバックショーケースを開催して約1年ぶりの歌謡界カムバックを果たす予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ