韓国K-POPアイドルBTOBが全国を回って1,000人のファンたちと直接疎通、海外ファンが殺到した異色の風景

BTOBが全国を回ってファンサイン会を行った

 



BTOBが全国を回って1,000人余りのファンたちと直接会った。

BTOBは10月3日まで京畿道一山(イルサン)、ソウル鐘路と金浦、龍山(ヨンサン)、木洞、そして大邱(テグ)と釜山(プサン)などを直接訪問して特別なファンサイン会を進行した。

都市によっては100〜150人程度のファンに直接サインをして楽しい時間を過ごしミニアルバム2集活動期間中にファンサイン会を通じて1,000人のファンたちと疎通した。

BTOBはファンサイン会のほか、レッドカーペットフォトデーなど、様々なファンサービスでファンと密接にコミュニケーションすることで有 名だ。

 

 

現場関係者によると、BTOBのファンサイン会には国内ファンだけでなく海外ファンたちまで大挙して押し寄せ、グローバルな人気を立証した。

秋夕を迎え、韓服を着て来た海外ファンもいれば、直接松餅を作ってBTOBに渡した。

 

また、90年代のレトロな感じがぷんぷんと漂う『WOW』で活動を開始した後、30〜40代のファンも急激に増えてファンサイン会を探して年齢層も更に多様になったという裏話だ。

BTOBはタイトル曲『WOW』で新人らしからぬ実力と余裕あふれる舞台マナーで2012年最高のルーキーとしての真の姿を披露している。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ