シエンブルーチョン·ヨンファ、台湾のワールドツアーの感想”より素敵な公演しよう”

CNBLUEのチョン·ヨンファが台湾公演の所感を明らかにした。

チョン·ヨンファは4月7日午前、自分のTwitterに”皆さん公演が終わりました。ヨンファですよ。私達のために一生懸命応援してくれた台湾のファンの方々に心より感謝いたします。忘れられないです。韓国ファンの方々も応援してくれたので5月までによく準備して素敵な公演をお見せします。バイバイグッドナイ”という文と共に写真を掲載した。



cnblue-130407


写真の中のCNBLUEは、ワールドツアーのテーマである”ブルームーン”が大きく書かれたTシャツを着ている。

肩を組んでた姿で仲が良さそうに見える。

写真を見たネットユーザーたちは”台湾公演に行けなくて残念だ”、 “5月に韓国での公演に期待してますよ”などの反応を見せた。


一方、CNBLUEは4月6日、台湾台北アリーナで’2013ワールドツアー-ブルームーン”の公演を盛況裏に終えた。


(写真=チョン·ヨンファツイッター)
ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201304071155096710&code=100200




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ