韓国のバンドCNBLUEがデビュー1000日を迎えてセンス満点の認証ショット『皆さん愛してます』

CNBLUEがデビュー1000日を迎えた

 



シーエヌブルーがデビュー1000日認証ショットを公開した。

シーエヌブルーは10月9日、公式ツイッターを通じて「皆さん。私たちがデビューしてもう1000日になりました。いつもいつもありがとうございます。皆さん愛しています!」という文と一緒に写真を掲載した。

公開された写真には、柔らかな笑みを浮かべているチョン·ヨンファとイ·ジョンヒョン、イ·ジョンシン、カン·ミンヒョクの姿が盛られている

4人のメンバーたちは、それぞれの指に1と0を描いてデビュー1000日を祝った。

 

 

このような写真に接したネットユーザーたちは「おめでとうございます!」「 もうデビュー1000日なんて信じられないですね」「ジョンヒョンがとても可愛い」「これからもシーエヌブルーがいつまでも常勝疾走しますように」「センス満点ですね」などの反応を見せた。

 

一方、シエンブルーは、2010年EPアルバム『Bluetory』で デビューした。

 

(写真=シーエヌブルーの公式ツイッター)




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ