韓国の歌手クールのガラス死亡報道『カン某氏の死亡現場』である有​​名な居酒屋に直接行ってみると…

韓国の歌手クールのガラス死亡報道は誤報で死んだのは別人

 


 

クールのメンバーガラスの死亡説が浮上した事件現場は何事もなかったかのように静かだった。

17日午前、芸能界を揺るがした死亡事件の現場はソウル江南区新沙洞の有名居酒屋。

同日午前、日刊スポーツが直接撮った事件現場は耳を塞いだように静かだった。

一度嵐が吹いて過ぎ去った場所とは思えないほどの静けさだった。

この日午前に各種媒体はクールのメンバーガラスがソウル江南(カンナム)のある居酒屋で知人たちと一緒に集まりを持つた中で暴行を受けたと伝えた。

その後、漢南洞順天郷病院に運ばれたが、結局死亡したと報道した。

しかし、確認の結果、この日の事件で死亡したのはクールのメンバーガラスではなく、また他のメンバーキム·ソンスの前夫人でコン·ヒョンジンの妻の妹だと明らかになった。

故人がガラスと非常に似ていたため誤解を招いたようだ。

この日の事件は些細な問題でいさかいが起こったことが原因。

同じ場所にいたチェリナが出てきて言い争いをしていたらしばらくして後の男性がナイフを持って再び現れ振り回し、結局この日カンさんが死亡した。

現在、他の被害者も入院治療を受けている途中だ。

ナイフを振り回した男はその場ですぐに脱出した。

事件を引き受けたソウル江南(カンナム)警察署は”加害者が逃走した。酒の席の最後に起きた事件であり、正確な事件の概要は調査中”と明らかにした。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ