FTアイルランドのチェ·ミンファンが日本で『宮』熱風?メンバーたちが応援訪問

FTアイランドがドラマ、チェ·ミンファンのミュージカル’宮’応援のため大阪に向かい、友情を誇示した。

ミュージカル’宮’の皇太子イ·シン役で日本の舞台で熱演中のチェ·ミンファンは17日、自身のツイッターに”みんなありがとう。大阪まで見に来てくれたメンバーたちもとてもありがたい。最後までファイティン! “という文で感謝の気持ちを伝えた。


メンバーのイ·ホンギはミュージカル観覧直後、自身のツイッターにチェ·ミンファンとジョンフン、ソン·スンヒョンと一緒に撮った認証ショットを上げることもした。

“ハイスクールミュージカル”で主人公トロイ役で別のミュージカル公演中のイ·ジェジンは一定のため、残念ながら参加できなかったが応援のメッセージを送った。

ftisland


ミュージカル’宮’は皇室を舞台にしたラブストーリーを描いたしっかりしたストーリーと原作漫画はもちろん、ドラマでも国内外の大きな愛を受けただけミュージカルの地元の関心が最高潮に達した状態。

ミュージカル”光化門恋歌’に続くチェ·ミンファンの第二のミュージカル舞台にも大きな期待が集まっている。


一方、7月5日に幕を上げたミュージカル’宮’は21日まで大阪·シアターブラバ(BRAVA)の合計24回開催され、チェ·ミンファンは17日から21日まで、舞台に上がる。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ