『最初の親知らず』ルナによる1位認証ショット公開「輝く美貌」

“最初の親知らず’1位にルナが認証ショットを公開した。

f(x)ルナは、7月29日、自身のミートゥデイを通じて”最初の親知らず’検索とリアルタイムチャート1位の感想や”ミュージックスポイラー’認証ショットを公開した。


ルナは、 “ミュージックスポイラーを終えたカット!皆さん”最初の親知らず’検索語1位にしていただきミュージックスポイラーに出られました”とし、”今、レコードと音源公開いいから収録曲入念に聞き、私達の応援をたくさんしてください”と明らかにして一枚の写真を掲載した。

fx-130729


写真の中のルナはクリスタルアンバー、また、 “ミュージックスポイラー’でMCを引き受けたシャイニーのジョンヒョンと一緒にグループショットを撮った。

同じ釜の飯を食べる間だけに親しいポーズが目を引く。

インターネットユーザーらは”ルナの認証ショットは本当にきれいだ”、 “グループショットを見ても仲のよさが感じられます”、 “‘最初の親知らず’よく聞いています”などの反応を見せている。


一方、エフXは、7月29日午後12時を期して正規2集’ピンクテープ”を発売した。f(x)はタイトル曲’初めての親知らず’で活発に活動を広げる予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ