ビクトリアによるお祝い写真「f(x)の4年前後の姿を比較」

ビクトリアの内祝い写真公開にユーザーたちの耳目が集中した。

ビクトリアの内祝い写真は、ビクトリアが9月5日、自身のミートゥデイに上げたもので、 “f(x)の4周年記念1弾。私たちこうしてみると4歳老けて見える”、 ” 4周年記念第2弾。ショーケースデビュー。ここまでのように来てくれてありがとう”という文と写真を次々に上げた。


ビクトリアの内祝い写真に接したネットユーザーたちは”4年前も今もきれいなのは相変わらず”、 “4年前は本当に可愛かったけど今は成熟美がぷんぷんと溢れてる”、”完全に大人になった様子。4年後のスタイルがスゴイ”、” f(x)はガールズグループの代表ビジュアルグループと言っても遜色ない”などの反応を見せた。

fx-130906


また、 “屈辱のない4年後の姿。デビュー時から4年が経った後で、なんでこんなに綺麗なの。5人とも生まれつきの芸能人”、 “誰が見てもアイドルのビジュアル。f(x)の誕生は神の一手だ”、 “もう4年も経つんだね。まだデビュー時の姿を覚えてる”、”いつまでも良いグループとして生き残ってくれたら良いだろう”、”仲良く見えて訳もなくほほえましい”などの反応も示した。


一方、現在の写真の中のf(x)は’初恋の君”の舞台衣装を着てキスをしたり唇を突き出したり、可愛いポーズをとっている。

続いて別の写真では、デビューとショーケース当時の生き生きとした魅力を誇っている。

f(x)は、過去の写真の中で、今とは違う感じだが、相変わらずの外観はファンたちをトリコにした。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ