G-DRAGONの酒の席を捕捉”泥酔姿も個性だね”

Gドラゴンの酒の席で捉えられ、ネットユーザーたちの関心を集めた。


G-DRAGONの飲み会写真に接したネットユーザーたちは”G-DRAGONは、酔っ払った姿も個性だね”、 “ヘアスタイルを見ると、やはりファッショニスタらしい”、 ” G-DRAGONは酒に弱いの”、”どこのお酒の席なんだろう”などの反応を現わした。

gd-130527-01


それだけでなく、 “Gドラゴンと一度でいいから一緒に飲みたい”、 “G-DRAGONは、酒の席でも魅力的”、 “ファンたちと一緒にお酒を一杯!”などの反応も続いた。

ビッグバンのGドラゴンは5月26日ツイッターを通じて”DRUNKEN DRAGON(酔ったドラゴン)”という文と共に写真を公開した。

写真の中のG-DRAGONは、お酒が入ったグラスを持ったままテーブルに伏せている。

Gドラゴンのユニークなツートンヘアがネットユーザーたちの視線を捕らえた。


一方、G-DRAGONは最近ビッグバンのメンバーテヤンと一緒にソロアルバム発売を控えた2NE1のCLのミュージックビデオに友情出演した。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ