G.NAがあざの出来た膝を公開!それでもMV撮影を強行「映像はとてもいい出来」

G.NAがあざのできた膝が見える写真を公開した。

G.NAは3月18日の午後ツイッターに「Oops music videoの撮影現場で撮った写真、膝の状態があまり良くない…振り付けでこうなってしまった膝…それでも綺麗なムービーが出来ました」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。



写真の中のG.NAは撮影で膝に真っ青なあざができてしまったが笑顔を失わなずに見る人の心を温かくした。

gna-0318

 

これを見たネットユーザーたちは「G.NAの膝…栄光の傷だ」「G.NAの姿に胸がジーンとなる」「G.NAが完成度の高いムービーを作るために血と汗を流す姿がカッコイイ」などの反応を見せた。

 

一方G.NAはタイトル曲『Oops』でカムバックして人気を集めている。

 

写真=G.NAツイッター)

ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201303181656499510&code=100200

G.NAの『Oops!(feat. Ilhoon of BTOB)』ユーチューブ公式動画




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ