“軍統領’のガールズデイ、陸軍総長の横についてしっかりとした敬礼

ガールズデイの陸軍参謀認証ショットが公開された。

7月17日ガールズデイの所属事務所によると、ガールズデーは16日ギェリョンデ陸軍本部を訪問して陸軍参謀総長から’2013年軍の地上軍フェスティバル’広報大使委嘱牌を授与され帽子とドッグタッグをプレゼントされた。


この日、ガールズデーは陸軍203部隊連隊の将兵とギェリョンデ勤務将兵をはじめ、地域の高校生など800人余りが集まったギェリョンデ大講堂で新曲”女性大統領’とヒット曲4曲を歌った。

girlsday-130717


ガールズデーは、今後の地上軍フェスティバルの広報大使として、さまざまなイベントに参加したり、広報イメージモデルとして活躍し、陸軍と国民を接続する架け橋の役割を担う。

ガールズデーは委嘱式で”大韓民国最大規模の祭りとして定着している地上軍フェスティバルの広報大使を務めることになって嬉しい”とし、”国民に一歩近づいて陸軍になるために貢献したい”と話した。


一方、ガールズデイが広報を引き受けた’2013年軍の地上軍フェスティバル’は2002年に始まり、今年で11回目を迎えた。”信頼する陸軍、素晴らしい軍隊、国民とともに”というスローガンでギェリョンデ非常滑走路一帯で10月2日から6日まで進行される。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ