“交通事故”でチャン·グンソクが 謝罪”ご心配おかけして申し訳ありません”

チャン·グンソクが、交通事故と関連して謝罪の意を明らかにした。

俳優チャン·グンソクは3月22日午後、自分のTwitterのに”いろいろご心配おかけして申し訳ありません。事故後、手伝ってくれた警察官の方々と海洋警察官の方、レッカー車の運転手さんありがとうございました”という文を掲載した。


続いてチャン·グンソクは”のせいで驚かれたバスの乗客の皆さんにもお詫びし、連絡先を全てお預かりしました。皆さん、安全運転してくださいね!!”と言った。

gunsoku-0322

このような文に接したネットユーザーたちは”けがをせず無事でよかったです”、 “バスの乗客の連絡先まですべて聞いていたなんて驚きだね”、 “迅速な対応が印象的”、 “安全運転の重要性を悟った”、 “運転するときはいつも気をつけてください”などの反応を見せた。

一方チャン·グンソクは3月21日午後6時20分頃、仁川空港高速道路、空港方向永宗大橋の近くで直接車を運転していたところ、バスに突っ込む交通事故を起こした。

チャン·グンソクとバスの乗客は、幸いにも大きなけがをしておらず、チャン·グンソクは予定通りタイに出国した。


ソース:http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130322144706298




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ