チャン·グンソク、ムン・メイスンと5年ぶりに再会?会った理由とは…

グンソクがハローベイビーなどのバラエティで有名なムン・メイスンと再会

 


(ムンメイスンミニホームページ)

 

俳優チャン·グンソクとムンメイスンが5年ぶりに再会した。

27日、ムンメイスンのミニホームページには、 「メイソン&チャン·グンソクがいよいよ5年ぶりに再会。プラス海雲台(ヘウンデ)で美味しいものも食べてグンソク兄さんと楽しいパーティー。とてもうれしくて興奮を隠すとができない子供たち」という文と一緒に 写真公開された。

公開された写真の中にはチャン·グンソクとムンメイスンが団欒の時間を過ごしている姿が盛られた。

二人の出会いはチャン·グンソクが釜山(プサン)のファンサイン会後、知人との食事 でムンメイスンと家族が偶然会って行われたことが分かった。

写真に接したネットユーザーたちは”「ャン·グンソク、ムンメイスン本物の金持ちの間柄だね」 「チャン·グンソク本当に嬉しそう」「チャン·グンソクは良いパパになりそう」など様々反応を見せている。

チャン·グンソクはムンメイスンと2008年 の映画 『赤ちゃんと僕』に一緒に出演した。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ