韓国俳優ハン·ヘジンとキ·ソンヨンが’7月に結婚 ‘所属会社認める

ハン·ヘジンとキ·ソンヨンが来る7月に結婚式を挙げる。

ハン·ヘジンの所属事務所ツリーアクターズ側は10日”ハン·ヘジンとキ·ソンヨンが7月に結婚する。7月に式を高めるという計画を確定しただけで、まだ具体的な部分は決定していない状態だ。場所や国歌、司会などの注目すべき部分が多い”と伝えた。


ハン·ヘジンとキ·ソンヨンは去る1月から出会いを続けており、4月の熱愛事実を認めて話題を集めた。

結婚時期はハン·ヘジンの映画撮影と’ヒーリングキャンプ’スケジュールとキ·ソンヨンが国内に滞在が可能なスケジュールを考慮して7月に決定した。

熱愛を認めてから1ヶ月の結婚発表だ。

熱愛認定から結婚式まで3ヶ月にしかならない。

ツリーアクターズ側は”熱愛事実を認めてすぐに結婚を発表したが、二人はお互いに対する信頼がしっかりして順調にいっている”と説明した。

hanhejin-130510


結婚後、ハン·ヘジンは映画の撮影に集中してキ·ソンヨンは、英国に戻り、シーズンに臨む予定だ。

結婚後もハン·ヘジンは俳優活動を継続する計画である。

SBS ‘ヒーリングキャンプ’のMC活動や新婚旅行の去就問題は、映画やその他のスケジュールに合わせて慎重に上の立場だ。

現在のハン·ヘジンは去る4月映画”男が愛する時”(仮題/監督ハンドンウク)の試験を終えて来る11日初撮影を控えている。

続いてキ·ソンヨンはまた、英国でシーズン日程を進めており、挨拶と実際の結婚準備についてはまだ詳しい日程も決められなかった状態だ。


ソース:http://isplus.joinsmsn.com/article/868/11484868.html




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ