イ·ホンギが出演する映画 “フェニックス” – 芸能 ‘ウギョル世界編 “反応は上々

イ·ホンギが出演した映画’フェニックス”と芸能’私たち結婚しました-世界編”が中国で熱い反応を得ている。

FTアイランド(チェ·ジョンフン、イ·ホンギ、イ·ジェジン、チェ·ミンファン、ソン·スンヒョン)は13日、北京初の単独コンサートを控えて一日前地元の記者団との記者会見を行った。


特にこの日の記者会見では、来月韓国封切りを控えたイ·ホンギ主演の映画”フェニックス”と、現在全世界で人気放映中のイ·ホンギ’私たち結婚しました-世界編”についての質問があふれ人気を実感させた。

これにイ·ホンギは”映画”フェニックス”が韓国と日本で公開されるが私が引き受けたキャラクターは、問題児のトップスターである”チュンイ”の役である。今回の映画は、私のスクリーンデビュー作でもあり、楽しく撮影しただけに(封切りを控えて)楽しみだ”と言って期待を高めた。

特に中国で大きな人気を集めている’私たち結婚しました-世界編”についてイ·ホンギは”‘私たち結婚しました-世界編”の中国の反応がとても熱いと聞いた。国際結婚に対する漠然とした好奇心があって番組に出演することになった。たくさん学んでいる”と出演のきっかけを明らかにした。

引き続き彼は”幼い時から公演の海外ツアーもあわせて日本での生活もあったため、他の文化を理解する部分が大きいと考えていた’私たち結婚しました-世界編”で、国際結婚をしてみるとまた知らなかった点が多かった。プログラムを見れば分かるが幸せに撮影している”と述べた。

ftisland-130414


現在の’私たち結婚しました-世界編”は、海外18カ国で同時放映されており、特に中国語圏での反応が熱い。

この間チェ·ミンファンが主人公で熱演したミュージカル”光化門恋歌’とソン·スンヒョンが男主人公でキャスティングされたミュージカル’サマースノー”の取材陣の反応も熱かった。

また、現地の取材陣は、中国で人気を集めているFTアイランドのアルバム”FIVE TREASURE BOX”の最新シングル”You Are My Life”とアジアツアー-アリーナツアーでいっぱいになったこれらの2013ツアー日程にも深い関心を示した。


一方FTアイランドは13日午後7時30分、北京オリンピック中心体育館でアジアツアー’テイクFTアイルランド(TAKE FTISLAND) “で熱いライブを継続する。



ソース:http://star.fnnews.com/news/index.html?no=185891




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ