キム·ヒョンジュンの練習室捕捉、しっかりとした腕の筋肉に視線集中

キム·ヒョンジュンの練習室の姿が公開された。

カムバックを控えたキム·ヒョンジュンは、7月10日午後、自分のSNSを介して”練習、練習、また練習”というメッセージと一緒に振り付け練習室で練習にまい進している写真を公開した。


写真の中のキム·ヒョンジュンは舞台で披露するさまざまなパフォーマンスのために真剣な目つきで振り付けの練習に取り組んでいる。

特にノースリーブのTシャツを着て練習中のキム·ヒョンジュンの硬い腕の筋肉がそのまま露出されて爆発的な反応を得ている。

hyonjun-130711


キム·ヒョンジュンの練習室ビハインドカットにファンたちは”久しぶりにカムバックするキム·ヒョンジュン、練習室の写真を見たら、新しいアルバムがより期待される”、 “プロフェッショナルなヒョンジュン兄の姿、素敵です”、 “飾らない地味な姿が一番素敵なヒョンジュンさん、練習室の写真もファッション画報だ”などの反応を見せた。


一方、2年ぶりに国内歌謡舞台にカムバックするキム·ヒョンジュンは、現在の第三のミニアルバム”ラウンド3″のアルバム作業を進行中であり、22日正午に音源を公開する。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ