イ·ヒョリとサンスンの結婚報道に”特別な言及なし。”

イ·ヒョリとサンスンは結婚報道が出た日に何をしたのか?

イ·ヒョリとサンスンは、9月1日に結婚報道が出た7月3日当日、各画像の撮影と所属事務所の代表の母親像安置所訪問を行った。


イ·ヒョリは3日、ソウル江南(カンナム)にあるスタジオで写真撮影をした。

午前から午後10時までのグラビア撮影にだけ邁進し、結婚への言及はほとんどなかったという。

hyori-130704


イサンスンは2日に所属事務所ミュージックファームのイ・グクヒョン代表を訪ねて遺体安置所のある大邱(テグ)の病院の葬儀場から3日まで1泊2日で終わった。

サンスンは3日午後12時頃、ソウルに戻る途中に結婚報道に接した。

イ·ヒョリとサンスンは、この日の出会いを語らなかった。

ただし、午後遅く、お互い電話で結婚報道について議論したことが分かった。

しかし、二人とも知人たちや所属事務所に特別な立場を明らかにしなかった。

ある関係者は”イ·ヒョリとサンスンがすべての結婚報道について、非常に慎重な意見を見せた”とし、 “外部への結婚のための特別な言葉はなかった”と話した。


一方、イ·ヒョリとサンスンの側近によると、イ·ヒョリとサンスンは、9月1日、済州島涯月で結婚式を挙げる。

二人は早目に密かに結婚式の準備をしていたのだ。

イ·ヒョリの済州島の別荘で家族と一緒に静かに結婚式を挙げる予定であるというのが側近らの話だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ