イ·ギウとイ·チョンアの2人が “熱愛4ヶ月目。今年初めから恋人”

俳優イ·ギウ(32)とイ·チョンア(29)両側が熱愛を認め、 “今年の初めから仲が深まった”と明らかにした。

イ·ギウの所属事務所側は8日オンジョンOSENに”よく会っている”とし、 “初めてのtvNドラマ” イケメンラーメン店 ‘の撮影で知り合った後、兄妹のような仲で過ごしていたが芸能人のスキーチーム活動の時に恋人関係に発展した”と話した。


igiu-130408


この関係者は”恋人同士になってから4ヶ月目だ。今年の初めから仲が近づいた。スキーチーム内では、実際には知られているようだが、公にデートをすることはなかったと聞いている”と伝えた。

イ·チョンアの所属事務所側もこの日OSENに”今年の初めから頻繁に会っている”とし、 “二人が健全な交際が出来るよう、よく見守ってくれ”と要請した。


一方、イ·チョンアは、SBSの新しい週末ドラマ’ ワンダフルママ ‘で1年ぶりにブラウン管に復帰する予定であり、イ·ギウは現在OCNドラマ’더 바이러스(ウイルス)’に出演中だ。


ソース:http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130408105603977




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ