インフィニットのエルがホン姉妹’主君の太陽’のソ·ジソプの子役に抜擢

インフィニットのエルがソ·ジソプの子役に抜擢された。

インフィニットエルは、来る8月7日に初放送されるSBS水木ドラマ’主君の太陽’(脚本ホン·ジョンウン、ホン·ミラン/演出ジンヒョク)でソ·ジソブの子役にキャスティングされた。


ある放送関係者は”インフィニットのメンバーエルが”主君の太陽”でソ·ジソプの子役で出演する。カメオの形式で特別出演する予定”と明らかにした。

infinite-130717-02


ソ·ジソプが引き受けた役はハンサムな容貌とすらりとした身長、守銭奴と艶さを兼ね備えた複合ショッピングモールキングダムの社長だ。

エルはそんなソ·ジソブの子供時代を演じ過去の姿を見せる予定だ。

エルは去る2011年日本ドラマ”ジウ警視庁特殊犯手四季’に出演しており、国内ではtvN’黙れ美男バンド’とMBCシットコム”ママが何だって’に出演して演技者としての地位を固めてきた。

最近インフィニットの新しいアルバム”デスティニー”でのカムバックとブラウン管で活躍することが期待される。

“主君の太陽”は、細かく傲慢で我がままな人の幽霊を見る能力を持つ女性のロマンスがテーマのドラマだ。

ソ·ジソブ、コン·ヒョジン、ソ·イングク、キム·ユリらが出演する。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ