“デザイン流出?iPhone6の画像を見てみると…

AppleのiPhone 6と推定される具体的なデザインが流出して事実かどうかに関心が集まっている。

アップル専門報道媒体であるマック英国は、次世代のiPhoneやiPhone 5Sと主張するプロトタイプの写真を入手したと5日(現地時間)公開した。



iphone-0406


公開された画像の写真は先月、Appleが米国特許商標局に登録を申請した”先端が丸いフレキシブル(柔軟)AMOLED(有機ELレッド)の表示機能を持つモバイル機器”に基づいて設計されていて前面にアップルのロゴが鮮やかに出ている。

写真の周囲の環境と品質を考慮すると、実際の機器を撮影したことが明らかで、非常に多くの写真が同時に公開されることで、単にいたずらで描いたデザインとは思えず信憑性を増している。

ただし、これらのデザインは、スマート携帯電話内のスペースを最大限に活用し、より小型化が可能な長方形のデザインを好むアップルの典型的なデザインコンセプトとは違うのでそこは疑わしい部分である。


ソース:http://m.segye.com/article.asp?aid=20130406001098&cid=0101030900000




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ